--:--

スポンサーサイト


2009-06-25 Thu 21:14

greenish-3c

fc2のテンプレート作りました。

再配布禁止。アダルト・違法サイトでの利用禁止。
カスタマイズは自由ですがフッターの作者リンクは削除禁止。
その他FC2ブログ利用規約に準拠します。

Windows XPにて IE7、Firefox3、 Opera9、 Safari4、 Google Chrome2 で表示確認。
IE5.5以下ではレイアウト崩れます。

画像は角丸のみでシンプルです。
プラグイン3は記事トップにきますのでフリースペースなどに。

(クリックでプレビュー)
greenish-3c.gif

Comment

 アーカイブズ最初から読みました

  ブルーの前のモノより落ち着きます。
 
 アーカイブに最初から目を通しました。

 ニューヨーク駐在だった高校の同期もTOEIC 800台

 渚さんも言葉面では海外で仕事と生活できるレベルなんですね
 
 商品を比較して節約するセンス

 ITに関する知識とスキル

 素直に尊敬します。

 明日は外環道を通って江戸川です

 日記に暇を見つけて書こうと思い

 ますので是非遊びに来てください。

 


  

最初から見ていただいたのですか!
いい加減なことばかり書いてますのであまり信用せずに…。

今度日記見に行きますね。

お借りします

テンプレート素敵なのでお借りしました
ありがとうございます
なぜか、コメント欄に入らないのでこちらから失礼しました

olive91さん

使っていただいて、ありがとうございます。
時々fc2の障害あると困りますよね…。

使わせて頂いています。^^

プラグイン1についてなんですが・・・
デフォルトでは、リンクの色は緑ですか?
私がいじってしまったのかも知れませんが・・・ここのブログのように
黒では表示されず、プラグイン2と同じリンク色のため
みにくくなってしまっています。

直す方法がありましたらよろしくお願いします。

pescaさん

プラグインのリンク色は未訪問が黒、訪問済みが緑となっていましたので、ブラウザのキャッシュを削除すると黒で表示されます。
訪問済みも黒にする場合はスタイルシートに
.plugin1 a:visited, .plugin2 a:visited{color:#333;}
を加えてください。

テンプレートは訪問済みを深緑に変更して少し見やすくなってますのでダウンロードし直していただいてもよいです。

お借りしました

少しだけ色の変えさせてもらって、使わせてもらっています。
素敵なテンプレートありがとうございました。

涼香さん

ご利用ありがとうございます。
お嬢さんの寝顔かわいいですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
結局、なんとか、思うような形に修正できました。
お騒がせ致しました。
ただ、どこを直したからよくなったのかが、いまいち不明なまま(苦笑)
でも、グリーンがとても綺麗なので、これで利用させて頂きます。

Re: マクさん

こんにちは。
すでに解決されているようでよかったです。
ご利用ありがとうございます。

バンテリンは、「肩でも腰でも」らしいですけど、どう聞いてもうんこですよね~。

はじめして。テンプレート使わせていただきました。シンプルで見やすく素敵です。ありがとうございます。

そこで、
ひとつ教えていただきたいことがありコメントいたしました。

タイトルの下にサブタイトルをつけ、
タイトルとサブタイトルの大きさを変えたいのですが
どう編集すればいいのでしょうか?


つまり、
カイさんのブログタイトルの様に、
「Raving!」と「カイが思うに 」を別々に表示したいのです。
さらに大きさも変えたいと思っています。

どうか、無知な私にご指導お願いします。



Re: アオゾラさん

ご利用ありがとうございます。
サブタイトルについては、管理画面の「環境設定の変更」でユーザー情報を設定してください。
「ブログの名前」「ブログの説明」という欄があります。

「ブログの説明」の文字の大きさは、スタイルシートの一番下に以下を追加してください。
h1+p{font-size:20px;}

カイさん、こんばんは。
設定変更できました。
教えて下さって
ありがとうございました。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://rave25.blog50.fc2.com/tb.php/153-32f56eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も半分終わりましたね

なんて、どこのblogさんでもいってそうですがw さて、月が変わったのでテンプレートを換えて見ました。 今回はRaving!のカイさんの作品「greeni...
