--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-09 Tue 00:26

「所得低いほど○○」 衝撃的な調査結果

肥満ぎみ、高い喫煙率、歯も少ない―。低所得者の生活習慣の傾向が、国の「国民健康・栄養調査」などで浮き彫りになっている。


そんなの衝撃でもないし当たり前のことばかりじゃん。

稼ぐ能力の有る人は生活習慣もまともだし、よく勉強しているし、仕事もできるでしょう。低所得の人は健康に無頓着だし、勉強もしないから稼げる仕事は選ばない。低収入になるほど喫煙率や飲酒率が高いなと昔から思っていたけど、わざわざ体を毒するようなことする人はバカばかりだから、優秀な人は少ないでしょう。

子供は親の考え方や生活習慣を強制されるのだから、同じようなライフスタイルになるのは当然。育ちがいかに人生を決定付けるか、重要な事です。中には親の影響を断ち切って違う生活を目指す人もいるけど、決意が必要です。自分もそうなりたい…。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://rave25.blog50.fc2.com/tb.php/319-74103e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。