2016-10-28 Fri 17:16

美容にお茶

エンバランス加工の製品である、チャック袋・容器・ピッチャーを使っている。どういう仕組みか知らないけど、鮮度保持するらしい。確かに、入れた食品が傷まないのですばらしい!お茶も浮遊物が出てこないし、味の違いは分からないけど効果あるのかも。

この夏は麦茶を作って毎日飲んでいたんだけど、いつもよりニキビがなくなって毛穴がしまるのは麦茶のせい?調べてみるといろいろと健康効果があるみたいなので、冬も飲むことにする。お湯はいつも鍋で沸かしていたけど、時間がかかるので電気ケトルを買った。タイガーのわく子。電気ケトル自体使うの初めてなので比較は分からないけど、超便利!1杯分1分以内で沸くし。なぜ今まで使わなかったんだ。20年前の電気ポットは邪魔で使わなかったけど、わく子はコンパクトで蒸気レスだからどこにでも置ける。

ハイビスカスティーも肌色を明るくするので毎日飲んでいる。飲まなくなると顔が黒くなる。以前はシミに期待してごぼう茶を飲んでいたけど、何も変化は感じないので飲まなくなった。シミを消してくれるようなお茶や食品は未だ見つからず…。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://rave25.blog50.fc2.com/tb.php/323-842bed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)